人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KENWOOD A-1001

KENWOOD A-1001



Fig.2
A-1001の音質
Pioneer N-701と聞き比べしてみました。
ン~!驚きました。
A-1001は余計な音が一切聞こえない、オーソドックスであり必要最小限の音質です。
まさにナチュラルサウンド(YAMAHA)です、原音再生(DENON)ですね。
聞き比べるとA-N701は何か誤魔化される様な感がします。
なって書くと今度は目黒からクレームが来るかな?
KENWOOD A-1001_b0176333_2346559.jpg

CDPにSX7を持ち出しているのは本気モードです。





東久留米店1575円CDダイレクト以外から音が出ない。
故障かと思いましたが天の声で「ショートピン」が無いだけ!!
フロントは汚れあるも美品
四角い口みたなのが電源SW、おもしろいでデザインですがねぇ
KENWOOD A-1001_b0176333_20415980.jpg

とりあえずショートピンはピンコードで応急処置
KENWOOD A-1001_b0176333_20421055.jpg

パネル上に傷、重ねたら見えないw
KENWOOD A-1001_b0176333_20422253.jpg

カバァ(ボンネット)に凹み、塗装が落ちてないので後ろから板金屋さん
KENWOOD A-1001_b0176333_20423293.jpg

このドーナツは何だぁ?
KENWOOD A-1001_b0176333_20444986.jpg

同店のリモコン箱にRC-1001があったので105円で購入
KENWOOD A-1001_b0176333_2045249.jpg

一応分解しないで試聴中です。

by nicopharmacy | 2011-05-17 20:51 | KENWOOD