人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HードOフ巡回&ヤフオクウオッチ記2011/6/11

9.11、3.11以来11が付く日は大騒ぎです。
6.11今日はどうでしょw
但し、11.11はポッキー&プリッツの日です。

今日は序でがあったので堀之内店と聖跡店のみの巡回です。
最近のHードOフは自作の品も売っています。
自作のアンプとか、自作のスピーカーとか、自作のネットワークとか。
買い取ってくれるのか本部から配達されるのは不明です。
例え買い取ってくれたとしても部品代の1/10絶対儲けにはならないでしょう。

堀之内店、ジャンクの入荷無し。
ここは週一回でいいんじゃないか?と思う程入荷しなくなりました。

聖跡店、ジャンクの入荷無し。
一昨日ONKYOのFR-155なんちゃらを買い取った見たいですが無かったです。
ここ週一回でいいんじゃないか?と思う程入荷しなくなりました。

小金井店、ほたるの光巡回ジャンクの入荷無し。
思った通り空の青箱にはレンタル落ちのCDが入りました。
これで小金井店の方向はAVです。



今日の収穫
厚いゴムのマウスパッド105円これが一番使い安い(個人の感想です)
U2H-Z10SBKコードACアダプタ欠品315円この製品はパスパワーは接続できません。






-

夕方 K'sデンキに注文していたテレビを受領に行きました。
ボーナスサタデー!凄い人出です、さすがにアナログ停波をこの期にしただけありますね。
米国は景気低迷で半年延長しましたが日本のデジタル化は予定通りですか?

by nicopharmacy | 2011-06-11 12:42 | 〇ード〇フ巡回&オクウオッチ記