人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Victor HP-S150-A

イヤパッドが綺麗だったのでドナー用315円です。
Victor HP-S150-A_b0176333_18185784.jpg

イヤパッドは一見楕円ですが元々は円です、癖が付いてるだけ。
引長された側が薄くなっているのでメカ好きの方はお解り頂けると思います。
Victor HP-S150-A_b0176333_1819692.jpg

K26Pに装着、その内癖も獲れるでしょう。
Victor HP-S150-A_b0176333_18191746.jpg

試聴
装着感はイイのですが籠もります、音がぬけないので音場感が狭い感じ。
やはり化粧用のパフと食器洗い用のスポンジで作ったイヤパッドが最高です。

HP-S150-Aのイヤパッドのドナーは失敗でした。
試しにHP-S150-Aに化粧用のパフを接着してみました。
Victor HP-S150-A_b0176333_23293239.jpg

なんと!
若干籠もるも低音も高音も十分です、足りないのは音場感だけ。
不満の無い音です。
なんで!どうして!こんな音が出るのだろう?
化粧用パフ製イヤパッド売れるかも知れませんね。
両面テープで接着するのが難点シャリベツですが。
Victor HP-S150-A_b0176333_23294392.jpg

久しぶりにXL-F3で聞いてます。

by nicopharmacy | 2011-06-13 23:41 | Victor