ONKYO A-911M

オーラってあるんですねぇ
INTEC 275シリーズは買わないのですが。
美品ですが金色の印刷がくすんでます。
b0176333_1975977.jpg

状態は「音でました、セレクタを早く動かすととびます」飛ぶ?空を?
電源を入れてみました。
275のアンプは初めてです、パイロットはオレンジなんですねぇ
b0176333_1981030.jpg

数字が書いてあります、無線機のバーニアみたいです。
b0176333_1992630.jpg

スピーカーは二組接続できて同時に鳴らせます、OFFにも出来るのでこりゃ便利です。
b0176333_1984560.jpg

セレクタは飛びません。
b0176333_1985490.jpg

試聴
A-1001を常用していたのであまりイイ音ではありませんねぇ
ん~!マンダム!

手持ちのリモコンRC-3xx系が反応しませんでした。
調べたらRC-258Sがストライクでしょうか?
他に使えるリモコンはありませんか?
[PR]

by nicopharmacy | 2011-06-13 19:14 | ONKYO