人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HードOフ巡回&ヤフオクウオッチ記2011/6/15

今日は車が無いので庭の掃除をしました。
桜の剪定に始まって雨樋の掃除、最後はカラタチの剪定です。
カラタチと言えば今年は蝶が飛んでないですね。
蚊はいるから放射能じゃないでしょう。


-

小金井店
八重洲FRG-7受信機だそうです、電源のみ18000円+税
ONKYO DV-S155リモ無し2100円




-


終了2時間前でも入札が無いので2000円入れて忘れていたら落札。
え~!
他に競合なかったの?
まさか落札するとは思いませんでした。
またチョッカイ入札でツマラヌ物をオトシタ。

発送は2日後らしいです、到着したらブログのネタにします。
ヒント、ONKYOのCDP

教訓、ボーナスシーズは故障品を出品しない方が良い。



A 1752★ONKYO CDレコーダー CDR-201A ジャンク
また出てますねぇ、Aさんこの前の201Aは直りました?


99-F324 ONKYO オンキョー INTEC205シリーズ CDデッキ C-707CH
まだ売れるンですねぇリモコン欲しさかな?
2台持ってます。








-








今の地震、青森県震源?
東京まで揺れた、また広域だね、危ないね。


車が入院したのでCD-α77の試聴中です。
(仕事しろよ~)陰の声
それが何を聞いても良く聞こえます、あの安物のC-701Aさえ。

by nicopharmacy | 2011-06-15 10:57 | 〇ード〇フ巡回&オクウオッチ記