人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONKYO CR-185X

東久留米店1575円SP付きリモ無し
この機種は表示が薄くてムッシュムラムラが多いので購入は一種の博打です。
永山店は通電確認が出来るのですがセロ系はサービス悪いゾ!

ドットは細いがムラは無いみたい、当たりです。
ONKYO CR-185X_b0176333_174164.jpg

プライスカードには「振動に弱い」
カバーを開けたら!
※お食事中の方は拡大しないで下さい(1600x1200推奨)。
初めて見る埃の絨毯、幸い乾いた埃なので錆や腐りには至っていない、ヤット安心桂さん。
ONKYO CR-185X_b0176333_1112578.jpg

俺が駆け出しの頃聖跡店でCR-185LTDの動作品を525円手に入れて狂喜乱舞した後
分解掃除したらヒューズが飛んでそれっきりと言う苦い思い出がある。
まさに人に歴史有り、たった3年前だ。
ONKYO CR-185X_b0176333_117598.jpg

さて問題のピックアップだがここは姑息に正攻法で行く。
SONYのなんちゃらP91からドナドナ
200μFのコンデンサ仕様である。
ONKYO CR-185X_b0176333_1221135.jpg

FENの受信を確認、今はAFNだそうだ、歳がバレバレだぁ
ONKYO CR-185X_b0176333_1252488.jpg

ミニコンポは軽視していたがある時リモコンに「DIRECT」のボタンを発見!
ONKYO CR-185X_b0176333_1281098.jpg

ナック5も受信、FM放送でも「DIRECT」であるw
ONKYO CR-185X_b0176333_1275754.jpg



KSS-240Aは傷に弱いのかな?
初め音飛びしましたがだんだん無くなりました。
コンデンサに電気が溜まったのかしらw

先日買ったC-711Mの音飛びが酷く原因は基板でした。
ピックアップだと交換できるが基板だともう一台購入です。
最近タダで治る故障が減りました。




用語解説
SP:スピーカー左右セット
リモ:リモコン
ゼロ系:ゼロエミッション系列店
ヤット安心:YAT安心!宇宙旅行
桂さん:天上院 桂
ドナドナ:移植

by nicopharmacy | 2011-07-22 01:03 | ONKYO