AKG K402 レッド

ハードオフで新製品を知るとは新品を買わない証拠です。
この赤色のヘッドフォンは何?ホシデン・ルンルンかな?AKGと書いてある。
b0176333_16384958.jpg

純正のイヤパッドは高音キラーでいけません。
b0176333_16391393.jpg

SONYメイドに交換しましょう。
100均のヘッドフォンからドナドナしてもイイですよ。
b0176333_16441311.jpg

イヤーパッドの比較
左AKG、右EP-G1
触った感じSONYの2、3倍の厚さ。
b0176333_16434719.jpg


まだエージングも終わってないのに何故売られたのでしょう。

1.デザインが思った以上にチープ
2.牛が追いかけて来た
3.音が悪い

低音はしっかり出てます、高音は不足気味と言うかカットされてます。
その分中音が凄く聞きやすいです、よろしいんじゃないでしょうか。


小金井店1260円中古


オフレコ
外国ブランドのヘッドフォンは癖ありますから素人は止めた方がイイです。
[PR]

by nicopharmacy | 2011-07-26 17:04 | AKG