人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HードOフ巡回&ヤフオクウオッチ記2011/5/30

欲しい物があったので昼休み巡回に出ました。
なが~い昼休み時間です。


SONYのリモコンを探すなら三鷹と言う訳で
小金井店、収穫無し。
Endeavor AT951 3150円
R-SA7は売れました。
A-N701のセット売れません。

三鷹店、R-SE7、DP-SE7、MD-SE7入荷DP-SE7のみ購入525円
リモコン探すも無し。
永山店、XF-F21音出た表示見えない位暗いでNG、1050円で値段もNG
PD-F21再生しました表示ムラ1050円ピックアップ取りにどうですか。
Victorの3連奏1575円表示ムラ
同シリーズアンプ1575円表示ムラ

堀之内店、RM-D320購入315円

聖跡店、FR-155GXスピーカー黄ばみのみ付属MD再生ok1575円購入
リモコンは探したがありませんでした。









今日の収穫
DP-SE7 再生しない525円
RM-D320チョイ汚れ 315円
FR-155GX CD再生しない1575円SPのみ付属コーン黄ばみ



よし!明日の昼休み巡回は三鷹、東久留米


-

■K’sシリーズのアンプとの接続ができるように専用ケーブルをお付けいたします。
探してもない物ですのでありがたいはずです。
!!!!!!!!!!!
入札無し




-

HードOフでマナーの悪い客多いですねぇ
リモコンを探すにに青カゴを使うのはイイとしも上から投げないで欲しいニャ!
店の中でもiPodを聞いてた客が棚からスピーカーを落としたニャ!
コードで繋がってる場合とか引きずる音で防げるバヤイがあるのでiPodは禁止だニャ!


最近はHードOフ買い物依存症になってます。
何か買いたい!
でも買う物が無い!
とりあえずワンコイン逝っとく!みたいな。

by nicopharmacy | 2011-05-30 20:16 | 〇ード〇フ巡回&オクウオッチ記