人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HードOフ巡回&ヤフオクウオッチ記2011/5/31

今日は歯科医の予定があったのですが三鷹スタート


三鷹店、CDA-8売れました、同シリーズMDも無かったのでヤフオクでウオッチw
東久留米店、DV-SP205FX、DVD再生しないリモ付き8400円SACD機ねぇ高い。
DENONの3連奏レシーバー230V仕様簡単に改造出来るなら欲しい。
東大和店、タフブック売れました。
小金井店、A-N701のリモ無しセットやっと売れました。
CDA-8買った転売屋さんかもw




今日の収穫
ノートPC 2台(三鷹立川柏)
2.5インチ30GのIDE(立川柏)
陶器1個(立川栄)
ガラス器1個(立川栄)
リモコン(小金井)




-

これ良さそうですよ
メーカー色々 CDプレーヤー ジャンク 5台 管理S-653
送料1580円、ワンコインで落とせないですかねぇw
ココに書いたら入札者ゾクゾクかニャ!
↑スマソかんたん未対応


KENWOOD用のピックアップを多数出品
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/hrffx998



〓 ONKYO,CDR-201A,CDレコーダー 〓 オンキョー,ジャンク
※電源は入りますが、トレーが開きません。ベルトの劣化ではなく、駆動系またはスイッチ系の
   故障と思われますが、当方、電気的知識がなく、原因は特定できません。
ベルトは交換済ですねぇ、半田クラックかな?
ピックアップユニットを開けたと言う事はチョット怖いですw
CDR-M30でトレー出ない原因は抵抗の足の腐りでした。
これ修理挑戦して見ましょう。


-



今日は事故が多いですねぇ
新青梅と東八でもあったみたいです。
転売屋さん運転にはチュウイしましょう。



 
hードoフ小金井店流れはレコード
団塊さんのレコード人気はすごいです。
お金も1枚100円程度と掛かりませんから手頃です。
団塊喫茶でも初めようかしら。
でも何をかければイイのだろう?
「パウエル?」w


祝!
聴力異常なし
私ら商売道具みたい物ですからねぇ


とんでもブログご紹介w
「なぜモー娘。は売れなくなったのか」   
作曲家寺田光男の作る楽曲があまりにも高度になり過ぎた為なのである。
今売れなくれば高度とは言い難いがw

by nicopharmacy | 2011-05-31 15:57 | 〇ード〇フ巡回&オクウオッチ記