人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HードOフ巡回&ヤフオクウオッチ記2011/6/28

今の大学生がLouis Armstrong知ってる方が珍しいでしょう。
私でさえ「船長」?

昔は著作権が煩くなかったのでテレビラジオで聞きたくもないのに聞かされたモンです。
大橋巨泉の司会で洋楽だけのベスト10番組「ビートポップス」とかありました。
テレビカメラがターンテーブルにぶつかった放送事故覚えてるw


-


今日は落合に用事があるので当然的に永山、聖跡は巡回。
多摩境、堀之内はうなだれ定食、ハードオフってプライスカードをマクロで印刷してるからログ出るでしょ。
メーリング配信してほしいニャ!


今日の巡回は中止になりました。







-

西濃、午前中に来てね!
午後に到着。
時間指定できないと不便。

これ何?
HードOフ巡回&ヤフオクウオッチ記2011/6/28_b0176333_18572747.jpg

販売店の保障シールに見えるけど、ここに張っているの初めて見た?
■ONKYO CDレコーダー CDR-201A
まだ1000円
もしかして某さんが?







-

試聴と言う名の大義名分
HードOフ巡回&ヤフオクウオッチ記2011/6/28_b0176333_2233128.jpg

このご時世に100wのアンプ、来いよアグネス東京電力!
HードOフ巡回&ヤフオクウオッチ記2011/6/28_b0176333_2234395.jpg

今このアンプにはまってます。
堀之内店で2100円、あり得ないよねぇw

by nicopharmacy | 2011-06-28 18:40 | 〇ード〇フ巡回&オクウオッチ記